‡ About "Fashionista!" ‡

Fashionista!とは?

概要

SegaによるオンラインRPG、PhantasyStarOnline2のShip2【ウル】サーバーにて活動中のチームです!日々部屋に溜まって適当にお話したり、誘い合ってクエストに行ったりしております。

みんな好きなことを目的に走り回っていますが、たまに一致団結して何かを頑張ったりもします。

なかなかにフリーダムな面々ですが、仲良くマッタリPSO2の世界を楽しんでいますよ!

チーム名の由来

私たちのチームには個性的な面々がそろっています。が、そんなみんなの共通点は「ファッションが好き」!

チーム名のFashionistaには「ファッションが好き、オシャレが好き」等の意味があり、みんなで自キャラを着飾らせてSS撮影なんかを楽しんだり、コーデを見せ合ったりと賑わっています!

あのアイテムにあんな使い方が!?と目からうろこの連続です!

ほかにも

ファッションだけではなく、ルームをいじることが好きなメンバー、戦闘を頑張ってるメンバーなんかもいます!

活動方針に縛りはないので、自分のペースでみんな楽しんでいますよ!

作り込まれた部屋は休憩やおしゃべりにぴったり!戦闘の疲れを癒したり、SS撮影の合間の休憩にいかがでしょうか?

inserted by FC2 system