Join us

メンバー募集中!

  当チームは新規メンバーを募集しています!

    こんにちは!チームマスターの*箱猫*です!

    私たちのチーム「Fashionista!」では、新規メンバーを募集中です!

    募集している人員は以下のような人!

  1. チームの決まりごとを守れる人!
  2. チャットでおしゃべりするのが好きな人!
  3. ルームをいじるのが好きな人!
  4. 自キャラを着飾らせるのが好きな人!!

    などなど・・・勿論全てに該当する必要はありません!
    興味はあるけどよくわからない・・・そんな人でも大歓迎!

    チームの決まりごとが守れる方ならば、年齢、性別、人種などなど不問で参加いただけます!


    それでもやっぱり、チームに加入するのは不安もありますよね。

    どんな人がいるのかな?
    仲良くできるかな?
    雰囲気が合わなかったら嫌だな。

    そんな方でも気軽に参加できるように、当チームでは体験期間があります!

    チーム体験入団

  1. まずはお試しに加入!加入から1週間は仮メンバーとなります!
  2. 仮メンバー期間はチーム倉庫が使えませんが、それ以外は他のメンバーと同じ扱いです。
  3. 1週間が経過した時点で「正式メンバーへ昇格したい」か「まだ保留」、「チームを抜ける」を選べます!
  4. 正式昇格を望んだ場合は正式メンバーへ、保留の場合は体験期間を1週間延長!
  5. 保留期間が終了すると「正式昇格」か「脱退」を選んでいただきます!
  6. ※体験期間中、言動があまりにひどい場合はこちらからお断りする場合がございます

    この期間でなら気分的にも抜けやすいのではないかな?と思います。

    もちろん、正式メンバーへ昇格した後に「やっぱり抜けたい」となっても、ペナルティなどは何もありません!
    チームは抜けたけどフレンドとして仲良くしたい・・・そんな方も全然OKですよ!

    あ、でも「抜けて別チーム放浪してまた戻ってきたい」とかは・・・相談次第で!w


    このように、当チームは自由度が結構高めになっております!
    まずはお気軽に体験に来てくださいね!


体験を希望する方は

    当チームへの体験加入を希望される場合は、ゲーム内のwis機能にて

     チームマスター: *箱猫*
      マネージャー: kuzirasan
      マネージャー: kirie000
      マネージャー: キツネ(サブ)
      マネージャー: 澪+mio+

    へメッセージを送っていただくか、ビジフォンのチームサーチで

    Fashionista!

    へ申請をお願いします!
    体験するかはまだわからないけど話を聞いてみたい、って方もご気軽に!

    上部ヘッダーにマスター個人のブログへのリンクもあるので、そちらも参考にすると雰囲気がわかるかもしれません!

    新しい仲間と出会える日を楽しみにしています!


チーム基本情報

   チーム名

     Fashionista!

   活動サーバー

     Ship2 ウル

   チーム設立日

     2016年9月26日

   チームメンバー人数

     29人(2017/03/17現在)

   活動時間

     自由。社会人が多いので夕方あたりがにぎわっております。


inserted by FC2 system