Promise

チームの決まりごと

  一日の始まりは挨拶にあり!

    やっぱり、同じチームの仲間としては仲良くしたいものですね!
    いつの間にかいて、一言もなく落ちていくとなるとやはりさみしいものです。

    「おはよう!」  「こんちゃ!」  「ども」  「ノ」  「やほー」

    などなど、適当に短くでもいいのです!とても急いでる場合でもない限り、ログイン時は挨拶をしましょう!

    ※ちなみに ログアウト時は挨拶無しでも構いません。寝落ちとか急用なんかもありますし、余裕のある時だけでいいですよ!


  犯罪行為、迷惑行為の禁止!

    PSO2はオンラインゲームであり、あなたの画面に映っている別のキャラクターにも中身である人間がいるわけです。
    見知らぬ他人でも、同じゲーム好き!どちらも気持ちよく楽しみたいものです!

    ですので、詐欺行為や下ネタの乱発、過剰な暴言、「あのアイテムちょうだい!」なんてしつこく言うことも禁止です!

    親しき仲にも礼儀あり!はっちゃけるのもOKですけど、まずは一呼吸、問題の無い発言か考えてね!

    ※なにか被害にあったときなんかは、抱え込まずにマスターやマネージャー、仲のいいメンバーに相談してね!


  チームポイントノルマは無し!

    このチームでは、チームポイント稼ぎのノルマなどはありません!
    自分のやりたいことを自由にやってOK!活動方針は"自由"です!

    ですが、「チームツリーを育てたい」「チーム拠点を変えたい」「チームルームBGMを変えたい」
    などなど、チームポイントを消費することがしたいのならば最低その分だけは稼いでくださいね!

    自由だからこそ、望みがあれば自分から動いていきましょう!

    希望はマスターやマネージャーにご相談してくださいね!

    ※ちなみにマスターは愚痴や相談にキワドイ話題でも、なんでも受け付けてますよ!秘密厳守!


  みんな仲良く!

    折角この広大なネットの海で同じチームになった仲間です!
    もちろん人には相性があり、誰とでも仲良くするなんてとても難しい事だと思います。

    たまには意見の擦れ違いでぶつかることもあるでしょう。

    ですが、そこで「じゃあもう知らない!」と切ってしまうのではなく、おたがいに譲歩しあって適当な距離を考え、思いやりを持って接しましょう!

    自分とは違う物の見方をする、意見の異なる存在。
    だからこそ、自分の視野を広げ、知らなかった世界を知るきっかけを、自分が成長するきっかけをくれる大切な存在になるかもしれません。

    もしかしたらここで一生の友人になる可能性もあるのです。

    折角知り合った仲間です。仲良くしていきまっしょい!!!


inserted by FC2 system